絶対に痩せる!ゴリゴリプロテインダイエット

ダイエットプロテインと食事制限・運動のみで健康的に痩せる手引き

GLP-1ダイエットで痩せない理由を考える

f:id:ultratrail:20210103201236p:plain



 

GLP-1ダイエットが決定的に効果的な人とは

GLP-1ダイエットが欧米、特にアメリカで効果が出ている人が多い理由は、とてつもなく肥満している方が多いからです。

極度の肥満体の方は、ほぼ例外なく、過食症と言えるほどの食事を取っています。

ですから、単純に食欲が正常、または正常以下になっただけで、体重は低下していくのは自然の理です。

「日本人での統計がないから効果がない」という方もいますが、日本人でも同じように過食による極度の肥満であれば、かなり効果が期待出来るはずです。

 

GLP-1に向かない人、効果が期待出来ない人

ただ、日本のダイエット希望の方に多い「どちらかと言えば肥満」程度の方にも効くか、と言われると、これはなかなか難しい事も有ります。

日本人にとっての「肥満」は、世界的な基準では肥満に入らない事がほとんどですし、「脂肪を減らすよりも筋肉を付ける事によってダイエットする方が向いている」段階にいる人も多いからです。

 

GLP-1ダイエット体験者の批判的な感想・レビューを紹介

期間中、ぼーっとする、頭が回らない、という人が多くいますが、これは低血糖の典型的な症状です。

低血糖状態になると判断力の低下なども引き起こし、気絶することも。最悪、死に至ることも。

そういった観点からも、「ダイエット中の自己判断でのトレーニング」が危険な事が分かると思います。

トレーニング後は、更なる低血糖になりますから、フリーウェイトやジョギングなどすら危険です。

決して一人では行わないようにしましょう。

また、「効果がなかった」という方も非常に多いです。

これはやはりもともと食事量の問題でなかったり、脂肪もそこまで多くない方に見られます。

多少の肥満であれば、間違いなくトレーニングによるシェイプアップの方が抜群に効き目があります。

 

気になるInstagramでのステマ・・

最近気になるのが、GLP-1ダイエットの広告の一環として、Instagramでのステマが蔓延していることです。

GLP-1投薬のみで、彼ら、彼女らがアップしているような体型(多くは修正された画像ですが)になることは絶対にあり得ません。

くびれたウエストは筋肉で内蔵を押し込み、持ち上げなければ発現しませんし、ヒップもバストも、25歳を越えれば、トレーニング無しでは重力に逆らう事などあり得ません!

それなのにあたかも投薬治療のみでシェイプアップされるかの様なマーケティングを行っているクリックは淘汰されるべきだし、法に抵触する恐れすらあります。

このブログでもジムやダイエット食品を紹介する事で利益を得ていますが、嘘は有りませんし、自信をもって紹介出来るものしか紹介していないつもりです。

 

小太りの人がGLP-1ダイエットを効果的に行うには

小太りの方がクリックでGLP-1ダイエットを行ったところで、脂肪と一緒に筋肉も減り、二ヶ月後に残されたのは更に醜く、太りやすくなった身体・・となりかねません。

だからこそ、ジムでのトレーニングと連動したダイエットを行う必要があるのです。

また、専門的にGLP-1ダイエットコースに取り組んで言えるジムは少ないですが、そういったジムであれば、トレーニング中の低血糖にようる事故などもぐんと減りますし、何かあってもすぐに対応して貰えますので安心です。

 

 エススリーはウェアのクリーニング無料、プロテイン無料、託児所付きなどサービスが多彩であるのに安い、と、大手パーソナルジムよりも設備が少ない代わりにコストパフォーマンスが高く、通常のコースもかなりお得です。

現状、最もオススメ出来るGLP-1ダイエットコースであると言えると思います。

 

下記画像リンクから申し込みで乗り換えキャンペーンにも申し込み出来るので、検討してみてはいかがでしょうか。