絶対に痩せる!ゴリゴリプロテインダイエット

ダイエットプロテインと食事制限・運動のみで健康的に痩せる手引き

クリス松村さんが1か月で10kgのダイエット

クリス松村さんが1か月で10kgのダイエットに成功、その後更に5kgの減量に成功したそうです。

 

1か月で10kg、ものすごい大変だ、と思うんじゃないでしょうか?

クリスさんが取り組んだダイエットは、最初の1か月は食事制限のみ。

それだけで10kgも・・・と思うかもしれませんが、出来るんです。

ただ、もともとダンスをしていらっしゃったので、相当に身体が脂肪を燃焼しやすい体質になっていたとは思います。

 

食事制限の内容、ご本人はブログで論理的には説明していらっしゃいませんが、

基本的には、コンビニ食がメインで

  • GI値の低い糖質を少量しか取らない
  • とにかくササミ、豆腐などの多様なタンパク質を取る
  • おやつ・お酒は断絶

といった内容です。

そう、増えてきたこのブログの読者の皆様なら既にご存知の通り、ゴリゴリ式ダイエットの内容とほぼ一緒です。

つまり、ごく普通のありふれた食事制限ですね!

しかしクリスさんの行った「コンビニ食で食事制限」というのは、私も目から鱗でした。特にお昼御飯、会社の仲間とランチに行きたいところですが、我慢して糖質低めの食事を続けましょう。

 

食事制限は、続ければ絶対に結果の出るダイエットです。

痩せなかったら生き物としておかしいです!

極端な事をしなくても、必要な事を淡々とやっていけば、さほど苦労しなくても、絶対に健康体になれるのです。