絶対に痩せる!ゴリゴリプロテインダイエット

ダイエットプロテインと食事制限・運動のみで健康的に痩せる手引き

本当に痩せる?ダンスや体操でダイエットは成功するか?

痩せません。

 

一般に言う、ダンスや体操で痩せようと思ったら、

太った方の一日のオーバーカロリーがおよそ1000kcalとすると、そのオーバー分だけで超高強度のエアロビダンスでも100分行い続ける必要があります。

 

痩せる実感を得るには一日300kcal~500kcalほど収支でマイナスになる必要があるので、最低でも2時間以上、高強度のエアロビを続ける必要があるのです。

ダイエット体操とかダイエットヨガとか色々な物がありますが、食事制限、筋トレ、有酸素運動、どれも行わなければ、ダイエットが成功する可能性は減ります。

 

TVを見ながら、とか、寝ながら出来る、などとうたっているダイエットも有りますが、そんな低強度の運動をするなら、スクワットでもしていた方が何十倍も痩せやすい身体を手に入れられます。

 

楽をしたいなら、食事制限を強化するのみ。

食事制限をしなければ、マラソン選手であっても痩せないのです。

 

なぜなら、人間は動いた分、食べたくなるからです。

 

ただ、体操でも、昔流行したビリーズブートキャンプの様な、超超高強度の体操であれば、ジョギング以上にカロリーを消費出来ることでしょう。

 

しかしそれでも、多くの方は失敗しました。

それは、食べてしまうからです。

 

やはり、おやつを食物繊維の多いダイエットプロテインに置き換えるなどし、低い食事量に抑えていく必要があるでしょう。

 

世界最安値のダイエットプロテインはこちらからでセール価格より更に1500円引き